TRECSUは走行領域全域でのトルクアップを達成すると共に、新機能を満載したハイパフォーマンスコンピューターだ。TRECSUはドライバーの手元コントローラーが標準装備で、点火時期と燃調のコントロ−ルができる。それに加え、4WAYミスファイアリングシステムという本格的競技用ミスファイアリングシステムなど様々な新機能を搭載した。また、ハイブースト領域でも燃調や点火時期が正確にコントロールできるDジェトロニック(ブースト)制御方式と、ストリート走行時にA/Fや点火時期の安定性が良いエアフロー制御を組合わせた特殊ハイブリット方式だ。ライトチューンからフルチューンまで、ユーザー個々のチューニング展開に合わせ様々な対応ができるようになっている。取付はサブコン方式。ノーマルCPUを残したままカプラーオン。車種別に準備されている専用ステーで取付できる。
TRECSU
■本体カラー:シャンパンゴールド、ロイヤルブルー
車両型式 TRECSU本体 T/Fハーネス 専用取付パーツ
EVO 5,6,TME,7
\148,000
\36,000
\4,500
EVO 1〜4
\148,000
\36,000
\4,500
オプション

●ミスファイアリングコントローラー HC-2000 \4,800
●クイックシフトノブ SHF-GC8(WB) \9,800


●SHF-EVO(BW) \9,800 ●SHF-EVO(BB) \9,800
●SHF-EVO(WW) \9,800
■カラー B:ブラック W:ホワイト
(WW)は受注生産の為納期に多少の時間がかかります。

4-WAY Missfiring System

■オプションのミスファイアリングコントローラー(HC-2000 \4,800)装着時
1.スタート時 スタートに適した回転数をキープしブースとを正圧側に保ち確実で素早いスタートを実現できます。ツインプレート等の強力なクラッチが必要です。
2.シフト時 フルブースとを維持しターボラグを皆無にし、シフトチェンジ後強力な加速力を得ます。クイックシフトノブ(SHF-EVO \9,800)が必要です。
3.減速時 アクセルオフ時、排気マニホールド内でミスファイアーを発生させ排気圧を高く保ち、次の加速の為のタービン回転数をキープします。別売オプションが必要です。
4.TCS

コーナーの脱出時のオーバーパワーを最適な駆動力に調整するヨーコントロールシステム。T.C.Sコントローラー(TCS-01 \63,000)が必要です。

競技用システム:公道上ではミスファイアリングコントローラーのスイッチをOFFにし、静かに走行できます。
※1.2.3は内蔵プログラム。4.はオプション 10月発売

ユーザー登録システム
TRECSユーザーの方は年式やチューニング内容を全てご登録いただき、入力されているベースデータとのマッチングを確認するサービスを行っています。ブーストアップやエンジンチューニングを楽しむ中での様々な情報を登録ユーザーのみにご案内申し上げます。また、登録ユーザーの方々は無料のチューニング相談が受けられます。

■サイズは1/4DIN
 幅83×高さ23×奥行き63mm A/Fは奥行き88mm

A/Fモニター DM-20M(B)
\118,000
サーキットや高速走行等、様々な要因で変化する燃調。
A/FをCHECKしながらコントローラーでしっかり合わせられます。
ノックメーター LV-04E-4G63
\29,800
ブーストアップで走行される方はエンジン保護の必需品です。