セダン(自家用車)

セダン(乗用車)

トヨタ・ヤリス
トヨタ・シエンタ
トリプルハイブリッド
システム
トヨタ・カローラ
トヨタ・アクシオ
トヨタ・カムリ
トヨタ・新型プリウス 4WD
マツダ・RX8
トヨタ・ハイエースワゴン
  • トヨタ・ヤリス用 ガスハイブリッドシステム
  • コンパクトで機動性に富んだヤリスですが、LPガスハイブリッドとの相性が良く、静かで滑らかな仕上がりになります。多くのビジネスシーンで活躍している人気車です。
  • B-01
  • トヨタ・シエンタ用 トリプルハイブリッドシステム
  • 乗用ですが、タクシーや営業用のバンとしても利用されています。掲載の型式は、使用過程車になります。
    現行のシエンタハイブリッドにも装着できます。ご相談ください。
  • B-02
  • トヨタ・カローラ用 ガスハイブリッドシステム
  • 不朽の名車カローラセダン、最近は、タクシー用としての利用も始まっています。
  • B-03
  • トヨタ・カローラアクシオ用 ガスハイブリッドシステム
  • 現在、教習車という車名で販売されています。プロボックスに搭載されている耐久性抜群の「1NZ」エンジン搭載。
    車両価格としても低価格で、タクシー用としてもお薦めのベース車両です。
  • B-04
  • トヨタ・カムリ用 ガスハイブリッドシステム
  • クラウンとほぼ同等の室内スペース。ビジネス目的で設計されたセダン。米国や東南アジアでは、年間販売台数No1を連続して獲るなど、現在でも根強い人気ですが、日本では、昨年末で販売終了いたしました。
    タクシー用として最適で、使用過程車、中古車に取付けられます。
  • B-05
  • 1)価格はすべて税別です。
  • 2)保証は、3年または50000kmとなっています。ただし、自動車メーカーの定めるシビアコンディション(年間20,000km)車両は除きます。
  • 3)ディーラーから弊社までの搬送料等は含まれておりません。
  • 4)納期等を含めた費用詳細は別途お問合せください。
  • トヨタ・新型プリウス 4WD ガスハイブリッドシステム
  • 新型プリウスの最高峰モデル。極めて好燃費、そしてハイパワー、強烈なダッシュ力。現代のスポーツカー⁉
    市街地などの中低速走行時は、電気とオートガス。スポーツ走行時は、電気とガソリン。
  • B-06
  • マツダ・RX8用 ガスハイブリッドシステム
  • 2012年に販売終了したマツダ最後のロータリースポーツモデル。エンジン、運動性能等超高性能マシンですが、燃費が悪く燃料代が嵩みます。オートガス利用で、燃費40%改善と共に、カーボンスラッジも付きにくくなり、ロータリーとのコンビネーションはガソリンを凌ぎます。
  • B-07
  • トヨタ・ハイエースワゴン用 ガスハイブリッドシステム
  • 世界中で活躍しているハイエース。重量が2トン前後あり、LPGの装着を最も必要とするクルマ。
    短時間で装置代がペイバック。その後は、安価で高品質なオートガスで走れます。
  • B-08
  • 1)価格はすべて税別です。
  • 2)保証は、5年または100,000kmとなっています。ただし、自動車メーカーの定めるシビアコンディション(年間20,000km以上走行)車両は除きます。
  • 3)ディーラーから弊社までの搬送料等は含まれておりません。
  • 4)LPGタンクを床下スペアタイヤのスペースに取付けるため、スペアタイヤはカーゴスペースに積載となります。
  • 5)納期等を含めた費用詳細は別途お問合せください。複数台ご注文の場合、特価設定致しますのでお問い合せください。